So-net無料ブログ作成

丸亀製麺 ☆ 毎月1日釜揚げうどんの日 [うどん]

 “らブログ” 始まって以来のビッグニュースだと思うのですが~~~3月19日に引っ越す事になりました[exclamation×2]

これまで何度か引っ越しをした私ですが 今回が最強に慌ただしい感じがします (照)

まだ沖縄旅行の記事が途中なのがとっても気になるのですが 引っ越しを終えて落ち着くまで更新をお休みしようかと思っています[かわいい]

また必ずブログを再開しますので それまで皆様もどうぞお元気でお過ごしくださいませ~[手(パー)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて昨日は お雛祭りでしたね~[るんるん]

先月の24日にレッスンしたお雛祭りバージョンのフラワーアレンジメントです[ひらめき]

P1070577.JPG

暖かいお部屋に置いていたので 一昨日には満開になっていました[目]

IMG_2326.JPG

先週末に実家に帰ると~みんなが揃うから[グッド(上向き矢印)] ・・・と母がフライングでちらし寿司を作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2323.JPG

その夜に行ったのは 言わずと知れた【丸亀製麺】[ひらめき]

東加古川店です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2304.JPG

いつか1日に行ってみたいと思いつつも タイミングが合わずに行けていなかったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

[exclamation×2] やっと行けました[黒ハート]

上の写真のひっくり返って写っている幟にも書いてありますが (笑) 1日は釜揚げうどんが半額になるんですっ[手(チョキ)]

飛ぶように売れていました[exclamation]

IMG_2308.JPG

私達もモチロン釜揚げうどん~っ[グッド(上向き矢印)]

IMG_2311.JPG

お得にいただけてラッキーでした[exclamation]

[exclamation] 上の写真でお気付きでしょうか~[exclamation&question]

私達が注文したのは「釜揚げうどんのお湯ナシ」なんです (笑)

前の人が言っていたのをマネしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

半額狙いで また来月も行ったりして (笑)


nice!(222)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
<